「会いたい」という一言を満足させるための秘訣とは?

「会いたいよ」と遠距離恋愛をしている彼女からそのような言葉を投げかけられたら彼氏たるあなたはどのように対応しますか。
まかり間違っても「次はいつに会えるよ」などとわかりきった理屈を口に出してはいけません。
そんなことは彼女にもわかっているわけですから、いわれたところで逆に頭にきます。
■声だけでも満足させる
彼女はなぜあなたと会いたがっているかといえば寂しいからです。
人間関係は膝と膝をつき合わせてするものという昔からの考え方は今でも変わっていません。
ゆえに、彼女だってあなたと会いたいぬくもりがほしいと思って「会いたい」という甘えた言葉を口にするのです。
ならばあなたはどうしたらよいでしょう。
今から新幹線に乗って会いに行くのは怖いですから、声だけで満足させてあげましょう。
■甘言よりも寄り添う姿勢
会いたいといわれたからといっていつも以上に好きだよとか愛しているということを投げかけたって不十分です。
こんな時には寄り添う姿勢を声で示すことが大切です。
話を上手に引き出すとか何かをしてもらうとか彼氏たるあなたがいなければ出来ないことを声にするのです。
■テレフォンセックスはオススメ
寄り添う姿勢として最もオススメしたいのは「テレフォンセックス」です。
久しくセックスをしていないという男性と女性の間ならばエッチな話くらい簡単にできるでしょう。
愛情を確かめ合うためのセックスがあるように、テレフォンセックスで愛情を確かめ合うことは容易に出来るのです。
■いってもらえるうちが華
男性からすると女心は面倒くさいと思うのですが、こうやっていってもらえているうちが華です。
何の言葉もかけられなくなるようでは、ちょっと将来が心配されますね。

関連する記事

アーカイブ

テレフォンセックスおすすめ
ページ上に戻る